※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが電車で遊びたがり、おもちゃを投げる悩み。公共交通機関移動時の対処法を教えてください。

赤ちゃんのと電話移動について質問です。
最近、娘がベビーカーにじっと座るのも飽きたらしく電車に乗るとすぐ抱っこを求めます。かと言って抱っこしてほしいわけじゃなく遊びたいから降ろして歩きたいようです。
ただ、私としてはコロナのこともあるので人がいなくても色んなところを触るのは避けたいし何より危ないので、出来ればなにか気をまぎれるものはないかと、おもちゃを持っていきますがすぐ投げられます😂
発狂もするのが最近の悩みです…
皆さんは電車やバス、公共交通機関移動の時どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

わかりますー😭うちも今まさにそれで。。
なのでバスや電車乗るときは、スマホでしまじろうの動画とか見せてます!
そうすると大人しく座ってるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホは偉大ですよね😂!
    産む前まではスマホ見せたくないと思っていたから周りにはそう思われてるんだろうなと思いながら煩いよりはマシでしょ?と自分に言い聞かせてます笑

    • 8月17日