※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

娘の時は甘いミルクの香り、息子はおじさんぽい香り。家族は匂いに違いないと言う。私は鼻おかしい?息子の匂いを楽しんでいる。

娘のときは、甘いミルクの香りがずっとしてた気がするんですが、息子はすでにおじさんぽい香りが…

でも、夫も実母も「おじさん臭しない、赤ちゃんのいい匂い」って言うんです😂

私鼻おかしいんですかね😂

それでも一日中息子をクンカクンカしてます笑

コメント

男の子はおじさん臭しますよ!
それもたまらないんですけどね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりおじさん臭しますよね!なんかクセになる香りです…笑

• 8月17日
ママリ

赤ちゃんの石鹸とかの匂いの中に、ほのかにおじさん臭しますよね😂
私も息子の頭の匂い嗅いじゃいます🤣
女の子はほんといい匂いですよね🥰

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

息子は石けんの香りかき消すくらいおじさん臭強いかも😂

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

生まれてすぐから3ヶ月くらいまではかなりおじさん臭かったです!笑
    それ以降は治まってきました☺

• 8月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!わりと早い段階からおじさん臭してたので、ずっと続くのかと思ってました笑 今のうちに堪能しておきます笑

• 8月17日
ママリ

男の子はおじさん臭しますよねー。うちの子も臭いです。でも癖になって匂い嗅いじゃいます。笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

クセになる香りですよね。笑😂

• 8月17日