※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで入院した経験がある方へ 入院時のやることや食事はどうでしょうか?基準も知りたいです。

つわりで入院したことある方教えていただきたいです!
入院でやること?は点滴のみですか??あと入院中の食事って特別食ですか?他の方と同じ食事ですか??🤔
入院に決まった基準?もあったら教えていただきたいです!

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

1日中点滴でした。
退院前日までご飯はありませんでした。(出ても食べれないから欠食にしてもらってました)出して貰えるようになってからは、ご飯は栄養士さんと相談して毎食決めてましたよ!
ケトン体3+で水分も何も取れずだったからです。

naco🍒

入院を勧められた時は、2人目の時は尿中ケトン体4+だったので入院してみる?って感じでした!
3人目は、通院点滴するも2〜3日空けると嘔吐が止まらなくなり、、尿中ケトン体4+に体重減少が著しく、入院になりました🥶

2人目の時は2日ほど点滴してもらうと食べたい気持ちが出てきて、悪阻用に少なく盛ったごはんを出してくれました!!
3人目の時は全然食欲なかったのと食べたいものに偏りがあったので3週間ごはんは一度も出してもらわず、家族に食べられるものを差し入れてもらってました!

はじめてのママリ

ありがとうございます!🙇‍♀️
ここ数日ほとんど食事できず、5kg減ったので次の健診が心配でした😥参考になりました😌