※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝から布団に入ってスマホをいじっていると、虫が飛んできてすぐさま電…

朝から布団に入ってスマホをいじっていると、虫が飛んできてすぐさま電気をつけようと立ち上がって戻ると、シーツの上で弱っていました。
多分私が電気をつけるためにたつ時、服かなんかで、潰してしまった?のでは無いかと思ってます、
すぐに服は着替えましたが、お風呂入らなくても大丈夫ですかね😭😭
妊娠中で色んなことが敏感で😓

コメント

deleted user

どのような虫かわからないですが気にしなくて良いかなとは思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい蛾?みたいなりん粉蛾ついてる小さい虫です😓
    よく田舎には飛んでる虫なのですが……気にしなくていいですかね🥺

    • 8月17日
ママリ

そこまで気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

あずきママ

私なら当たってそうな手とか洗って、着替えて、シーツ替えます。