※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

夏休み、夫婦で出かけたら療育先の先生と偶然すれ違い、夫が家に娘を置き去りにされたかのようなジョークを言われて気になっている。

夏休み、娘が預かり保育で幼稚園に行ってる日に主人と2人で出掛けており、その時近所で娘の療育先の先生とすれ違いました。
行きも帰りも偶然会いました😓
娘が夏休み中なのに夫婦2人だけで出歩いてて不思議に思われないですかね。。?
家の中に置き去りにしてると思われてそうって旦那に冗談っぽく言われてなんか気になってしまって。。
変な質問でごめんなさい😓

コメント

普通ならママさん達の親御さん(じいじ、ばぁば)に預けてお出かけかな?
って考えになると思いますよ💦
問題行動の多い親だったらお留守番させてるかもしれない!ってなると思いますが、普通の親だったら幼稚園の先生たちは外ですれ違っても1人で留守番させてるって考えにはならないので大丈夫ですよ(*^^*)
両親に預けてデートかな?程度だと思います!

• ぴこ

ぴこ

そうですよね!
    じぃばぁに預けてるのかなって思ってくれてたらいいなと。。😅笑
    荒れた家庭のように見られてなかったら大丈夫ですよね!
    ありがとうございます♪

• 8月17日
ママリ

夏休み中とはいえ幼稚園に通っておられてるのなら、どこかに預けてるのかなと思うので、よっぽど普段の生活が荒れてそうな家庭以外は置き去りとかは考えません☺️

たまには2人で出かけたい日もありますよね😊

• ぴこ

ぴこ

お返事ありがとうございます♪
    そうですよね、、考え過ぎでした😂笑
    たまにはお出かけしたかったので😄
    リフレッシュできました😌

• 8月17日