※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

第2子(7週)妊娠中で 偽陽性?の軽度異形成子宮頸がんと言われました。妊…

第2子(7週)妊娠中で 偽陽性?の軽度異形成子宮頸がんと言われました。
妊娠中はする予定ないのですが
もし自己免疫で治って3人目の時などは 旦那としても大丈夫なのですか? また軽度異形成子宮頸がんとかにならないですか? また気おつける事などがあったら教えて欲しいんです

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠時に軽度〜中等度の異形成で経過観察してました。出産後も経過観察し何回か「無し」を確認し終診となり今回2人目妊娠してます!
特に気を付ける事はありませんでした。
1人目妊娠時に診察してもらってた先生は大体の人は出産したら異形成は無くなるって言ってました!

はじめてのママリ🔰

1人目の初期検査で高度異形成なってますが勝手に治ったのでその後も気にせず妊娠してます☺️たまに軽度にはなりますが何も気をつけてないです!
経過観察で数ヶ月に1回検査、しばらく問題なかったので今は年1です🙆‍♀️