※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
産婦人科・小児科

神戸市中央区で個室があり美味しいご飯の産院を探しています。通院範囲も考慮中です。おススメの産院があれば教えてください。

現在妊活中で情報収集をさせて頂きたく活用させて頂いております。

神戸市中央区(三ノ宮〜神戸界隈)で個室があり綺麗なところ、ご飯が美味しいところを探していますが、西宮や宝塚市のような産院が見つからず…
 また、通院の回数が多くなることも鑑みて、自宅からの範囲はどのくらいの半径距離を検討されましたか?

どなたか、おススメの産院ありましたら、ぜひご教示のほどよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの友達で多いのはパルモア病院です!最寄りはJR元町駅です☺️
私は出産は毎回市民病院で、妊婦健診だけ家から近いパルモアでお願いしてます!
家からは徒歩だと15分くらいです。一番近くて小児科もあるので子供のかかりつけにも利用してます🙆‍♀️
1度だけ入院した事ありますがご飯美味しかったです🤤

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

初めてのコメントを下さり、ありがとうございます!

パルモアは界隈では人気ありそうですね!最近はInstagramも解説されていますね☺️

確かにお家から近いのは重要視すべきですね🤔
    ご飯も美味しいのはアリですぅ🤤🍴(食い意地はってる)

また私自身でもしっかりと調べて参りたいと思います!ご教示下さりありがとうございました😊

• 8月17日
らら

人気なのはパルモアか上田だと思います😊

二児のはは

上田病院で出産しました!
パルモアの方が家からも近いので悩みましたが、先輩何人か上田病院で出産しており、評判がよかったので上田病院にしました。
上田病院にも小児科あり便利です!
入院中もホテルの並のサービスとご飯で快適でした😊
予約もネット予約もできるのでそれ程待ち時間も無くよかったです!!
あと4Dエコーも20wと30wでしてくれたりよかったです!

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

二児のはは様、ありがとうございます!ホテル並のご飯にちょっとそそられております🤤
    上田病院も視野に入れさせて頂きます💕

• 8月18日