※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
ココロ・悩み

最近自分がおかしい。気分の浮き沈みが激しく、イライラが抑えられず旦那や子供に当たってしまう。眠気や倦怠感があり、子供と楽しく遊べない。自分が辛く、相談先がわからない。

最近自分がおかしいです。
気分の浮き沈みが激しい
イライラが抑えれず旦那や子供にあたってしまう
定期的に旦那が大嫌いになって、話もしたくないし何しててもイライラして顔もみたくありません。
決して悪い旦那ではありません。
異常に眠たい日があります
倦怠感がひどくて子供と何してても楽しく遊べません。
本当はもっと全力で一緒に楽しみたいのに。
午前中のみの仕事、家事、子供のお世話で精一杯。
一緒に遊んであげれる気力がない。
月の半分はこんな感じで…
最近私がこんなだから旦那もまいってて。
上の子もママの顔色うかがってる!って旦那に言われて…
涙止まらなくなっちゃいました。
自分は何もしてあげれてない。
怒ってばかりでダメな妻でダメな母親。
こんな母親で子供たちかわいそう。
全て投げ出したいし消えてしまいたいと思う。
辛いです。
産婦人科とか心療内科に相談したら楽になるの?
どうしていいか分からないです。

コメント

ま

大丈夫ですか?
お疲れですね😣💦

病院にかかるのも手ですが、まずはしっかり一人でリフレッシュする時間が必要なのかなと思いました!
お子さん誰かに預けて、半日だけでも好きなことをする時間作れそうですか、、??

ゆめ

心療内科行ってみてください!!
私は悩みすぎてもうどうしたらいいかわからず、
でも心療内科って鬱病とかのイメージがあるので
行くのドキドキしましたが行ってみると普通に悩み相談って感じでした。
むしろ知り合いでも何でもないので自分の気持ちが素直に言え心が軽くなりました!
色んなアドバイスもくれると思います

双子ママ🔰

良い精神科か心療内科が見つかると良いと思います。

安定剤を飲んだらとても楽になりました。忙しくて、なかなか病院に行く時間ないと思いますが、やっぱりママが1番です。