※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
サプリ・健康

今月初めにコロナ陽性になりました。症状は軽かったのですが、お腹の調…

汚い話ですみません。
今月初めにコロナ陽性になりました。
症状は軽かったのですが、お腹の調子があまりよくありませんでした。
下痢から始まりずっとお腹が張っていました。
やっと落ち着いたと思ったら、
今日便に赤い血の粘液便がでました。
ゼリーみたいな。

様子見でいいのか?
すぐ病院にいったほうがいいのか悩んでます。
コロナの症状であるんでしょうかね?

コメント

カナメ

虚血性腸炎になったのかなと思います。直接的にコロナと関係があるかはわかりませんが、血便が増えるようなら受診でいいと思いますよ。
腸炎で血便はめずらしいことではないので。

deleted user

娘がコロナになった時
私も凄まじい下痢でした。
普通にビオスリーが効きました💦
続く様なら病院行った方が良いと思います💦お大事に!