※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男はなんの心配もなく飲みに行けるんだからいいですよね私だって飲み会…

男はなんの心配もなく飲みに行けるんだからいいですよね

私だって飲み会行ったりしたいけど
旦那に任せて子どものことが心配で行く気にならない
酔って帰って来た姿みるとイライラが爆破します

だからと言って普段は言えば(言われる前にやれよ)やってくれる協力的?な旦那なので、腹立てることが悪いなとは思います
年に数回の飲み会に対してイラつく自分が嫌です

いつからこんな心狭くなっちゃったんでしょうね

こんなことでネチネチしてるの私くらいなんだろうなと思って落ち込んでます🥲

コメント

ママリ

落ち込まなくて大丈夫です。
私もイライラするので笑。

コンビニ行ってくる〜
ガソリン入れてくる〜
アレコレ買ってくる〜

フットワーク軽すぎてムカつく。
子供も連れてけ。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと1人で自由に動く感じムカつきますよね〜!
    シワ寄せがこっちにきてることも気づかずに👊

    • 8月16日