※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki0707
妊娠・出産

つわりが落ち着いた14wの妊婦です。家にいるとヒマで飽きてしまいました。仕事は休職中で、立ち仕事が難しいです。新しい仕事もできず、運動もしたいです。

【つわりが落ち着いた時の過ごし方について】

ただいま14wの妊婦です。
先週あたりからつわりがだいぶ落ち着いてきて今週はだいぶ元気になり友人とあったり一人で外食できたりするくらい元気になれました。

しかし暑さのせいもあり移動中気持ち悪くなったり、外食中気分が少し悪くなることもあります。

しかし!家にずっといるとヒマなんです。。。😂

仕事は今休職中で、飲食店で働いているので、立ちっぱなしで忙しい時は走り回る感じになるので、気分が悪くなったらどうしようと思い、まだ復帰するには早いかなぁという感じです。

座り仕事だったら復帰できるのになぁと思っています。

今まではつわりがキツすぎて暇だ、とか思わなかったんですが、今家にいる分には気分が良いのでずっと一人でいるのに飽きてしまいました。。。

今からの体調もどうなるかわからないし、新しい仕事をするわけにもいかないよなーっと思っています。

毎日忙しく働いているかたやつわりに耐えている方からしたら本当贅沢な悩みなんですが、このような状況になられた方いますでしょうか??

本当はガンガン働きたいし、運動もしたいのにー!

コメント

初めてのママリ🔰

産後に向けて断捨離したりしていました😊