※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
ファッション・コスメ

子供が生まれてからメイクあまりしなくなった方いますか?😭子供生まれる…

子供が生まれてからメイクあまりしなくなった方いますか?😭
子供生まれる前は元の自分の顔が嫌いで、メイクして変わる瞬間がとても好きでバッチリしてたんですが、生まれてからは眉毛描いて一重なのでアイプチしてお終いで、過去の写真見返してたら今の自分とまるっきり違くて悲しくなってきました🫠(笑)
みなさん普段どのくらいメイクされてますか?
あと23でカラコンってキツイですか?😂

コメント

はじめてのママリ

げ!!!
私も23ですが毎日カラコンしてます!度入りですが😂
最近は、日焼け対策もあるのでベースと眉毛はやってます!
出かける時はアイラインも引いてますがマツエクしてるので眉毛さえ描いてれば顔も濃く見えるし手抜きしてます笑
20ぐらいの時の写真見ると、盛れてて戻りてーて思います😂
なんかハキハキしてるし笑
今じゃ化粧してもクマはとれないし、疲れた顔してます笑
まだ23なのに😭😭😭😭😭

• めろちゃん

めろちゃん

同い年ですか!?!?!もしや!!!
    今カラコンやめてて再会したいなぁと悩んでました🤣でも毎日されてると聞いて買う決意が出来ました👍💗
    マツエクいいですか?気になってるんです、めちゃくちゃ😂
    維持するのとか大変じゃないですか?

それめちゃくちゃわかります!!まさに私もそうで、あれ?顔違くね?今老けてね?って思ってたところです🫠

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誕生日が1月なのでまだ23ですが今年24の代です!!!!
    マツエクないと全然無理です笑笑笑笑
    むしろ毎回ビューラーでまつげあげるほうが面倒だしそんな時間ないので😂
    私は朝の洗顔と夜お風呂上がった後に必ずマツエクの美容液は塗ってますがそれだけです!!!
    それするしないで全然もちが違うので絶対やってます👯‍♀️💜

立ち直れないですよね笑笑笑笑
    しかもその頃は自撮りとか友達とかめちゃくちゃ写真撮ってたのに、今じゃ全く写真も撮らないから今なんのアプリがいいのかとかもわかんないし、加工の調整とかもどうしたらいいかわかんないです笑笑笑笑笑笑

• 8月16日
みなもん

ファンデーションとまゆげぐらいですかね🤣
いや、カラコンありありです👍

• めろちゃん

めろちゃん

やっぱそのくらいですよねー🤣🤣
    ありがとうございます😭みなもんさんはされてますか?😳

• 8月16日
  • みなもん

みなもん

カラコン盛れますから😇笑

• 8月16日
はじめてのママリ

23でカラコンなんて全然キツくないですよーーー😂
ナチュラルなカラコンも多いし
全然ありですよっ😚❤️

子供産まれてから全く化粧も髪の毛もしなくなって、巻き方も下手くそになって、ラインも全然引けなくなってます😂
マツエクは子供に引っ張られるので断念してます、、、🥲

同い年です! カラコンも全然するし、むしろナチュラルカラコンとか邪道すぎて爬虫類目ん玉貫き通してます🤣化粧も妊娠前と変わらず同じ化粧してマツエクもしてます👀 ナチュラルメイクができないので、すっぴんかフルメイクか しかできないです笑 朝起きたらまずメイクしてます✨