※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

夜間断乳後、朝5時に起きてしまい困っています。朝早く起きる理由や時間の有効活用について考えています。日中も断乳したいので、朝の授乳も止めたいです。

夜間断乳してから夜よく寝てくれるようになりました!ですが8時に寝て朝の5時に起きます(´-`)一緒に起きる気分にもなれず、いつも5時に泣いて起きると自分の布団に引きずり込んでおっぱいあげちゃいます(-_-)zzz寒いのと起きたくないというわたしの怠け心がいけないんですが、、、笑

みなさん朝の5時に起きたら一緒に起きますか??家事するにしても主人を起こしたくないしなーとか、犬の散歩もまだ暗くて怖いしなーとか、いろいろ時間を有効活用する方法を考えてます。

それにそろそろ日中も断乳したいので、朝イチのおっぱいもやめないとなーと思っています。

コメント

きーぼん

パパが一緒に起きてます(笑)私は寝かせてもらい…
パパは娘が好きなテレビ見せたり着替えさせたりして時間潰してるみたいです🎵

• まる

まる

優しいパパですね!(o^^o)

• 12月7日
✩Syuuya.Ichika.mama✩

私はとりあえず起きたらおっぱいをあげます!それで寝てくれたらよっしゃ!と思いながら再び寝ます! おっぱいあげても寝なくて目が覚めた時はしばらくほってもう1回寝ます! 気付いたら横で息子も一緒に寝てますw

• まる

まる

おっぱい便利ですよねー笑
    でもうちは離乳食もよく食べてるのでそろそろ卒業しないとなーと思ってます(´-`)

• 12月7日