※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

忘年会について。。わたしの旦那は忘年会で上からの命令で同期とマツケン…

忘年会について。。

わたしの旦那は忘年会で上からの命令で同期とマツケンサンバをやるみたいです笑"
本人はめっちゃやる気ないけど、根が真面目なんでずっとダンスレッスン動画を見て踊ってます😦笑"

忘年会のダンスでバカな上司がダンステストやるとか言ってて呆れますよね
旦那はこんな会社来年辞めるしと決意を固くしたみたいです。。

みなさんの旦那さんは忘年会でどんなことしますか-?👶💓

コメント

ちゃき◎

素敵な旦那様ですね(✿´ ꒳ ` )♡笑
うちも上からの命令でピコ太郎やるそうです…あっぽーぺーん…笑

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    今も足元に布団敷いてダンスレッスン中です笑"

    ピコ太郎笑"
    短くていいじゃないですか!✨✨
    4分ちょいあるマツケンサンバは地獄らしいですꉂꉂ🙊

    笑っちゃダメだけど…横でわまし爆笑です!!

    • 12月7日
  • ちゃき◎

    ちゃき◎

    マツケンサンバ、フルでやるんですか!!笑
    やる気はないけどきちんと練習はするご主人に拍手です👏✨笑
    しかし…上司のダンステストやる発言は非常に迷惑極まりないですね(´-ι_-`)

    • 12月7日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    フルでやるみたいですよ
    ほんと無駄な時間ばっかで旦那どんまいです。。笑"

    普通ダンステストなんかしないですよね🤔💭
    キレながらダンスしてる旦那を見る嫁の気持ちも分かってほしいですよ笑"

    • 12月7日
ステーキ🐻

あ!コメントありがとうございます✨✨

あと打ち間違いが
横でわたしは爆笑です!のまちがいです