※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

現在アパートに住んでるのですが、来年頭くらいに一戸建て(注文住宅)に…


現在アパートに住んでるのですが、来年頭くらいに一戸建て(注文住宅)に引っ越し予定です。

現在使ってる冷蔵庫を持っていくのですが(ファミリー用ので大きめ)
旦那が寝室にミニ冷蔵庫を置きたいとのことで置くことにします。
私的にキッチン付近にミニ冷凍庫がほしいのですが、電気代ってかなり高くなりますかね?😂
冷蔵庫2台でも高くなるのに冷凍庫まで増やしたらかなり値上がりするのではとびびってます😂

メイン冷蔵庫プラスで持っている方、電気代どんな感じですか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

サブ冷凍庫使ってます!
電気代は必要経費だと思って気にしたことないですが、夏場冬場はエアコン2台込で12000〜15000円、春や秋はエアコンなし8000円前後です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思ってたより安いです🥺
    バカみたいに高い金額になるのかと思ってました😂

    • 8月17日