※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIBI
家族・旦那

同居している義母が、休みや在宅の日、私たち夫婦が仕事でいない時など…

同居している義母が、休みや在宅の日、私たち夫婦が仕事でいない時など部屋に入っている?覗いている?形跡が…
。ちょっとしたトラップを仕掛けたところ入っているのは確実そうで…。でもなんて言えばいいのか。入ってますよね??って言うのも入ってないって言われてしまえば言い返せないし、、、でもでも本当に入られるのが苦痛です。。。何かいい方法ないですかね?

コメント

ままり

部屋に鍵をつけるとか難しいですかね?

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私なら普通に
私たちがいない間に家に入った時は教えてくださいと言います。
理由を聞かれたら、この間誰かが家に入った形跡があって、もしお義母さんじゃないとなるとすごい怖いのでその時は警察を呼ぶことを夫婦で決めたので😓…と言います。

はじめてのママリ🔰

どんな形跡が残ってるんですかね??

私なら、なんか最近部屋に誰か入ってる形跡があって…お義母さんとこのお部屋はそんなことないですか?💦
怖くて、次そういう形跡見つけたら警察呼ぼうと思ってるんです💦💦
て心配げに言ってみます😂

ママリ🔰

部屋に入られたと思うんですが何か探し物ですか?と聞いてみる🙋‍♀️
入ってるのバレてるぞと分からせるために聞くだけですが🤣
あとは旦那さんから直接入るな!と行ってもらう😅
辞めないなら鍵を付ける😂

はじめてのママリ

ここ最近、部屋の様子がおかしいのでカメラ付けることにしました😣お義母さんの部屋は大丈夫ですか?、と聞いてみて反応伺うとかですかね。

ゆい

旦那さんに言えない感じですか?
気持ち悪いですよね。
旦那さんが何もアクション起こせない人だったら黙って鍵つけましょう。