※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜通し寝ないことで悩んでいます。同じ月齢のママさん、寝ないよー!という方いますか?仲間を見つけて少し安心したいです。

もうすぐ8ヶ月なんですけど夜通し寝たことがありません~~~!
最近なんか寝言泣きで10回くらい起きるし……
同じくらいの月齢の赤ちゃんのママさんで、
うちも寝ないよー!って方いますか?
仲間を見つけてウチだけじゃないんだ……って少し安心したいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の次女もまだまだ夜中泣いて起きますー😭笑
もぉ慣れました笑

ゴルゴンゾーラ

うちも赤ちゃんの頃から全然夜通し寝なくて、3歳目前ですが、最近になってたまーに夜通し寝てくれるようになってきました😂
大体寝付いてから2時間後くらいに必ず一度起きます笑
全然寝ない子だと、寝るようになってきてからの感動がすごいです😂←励まし?笑

はじめてのママリ🔰

うちも寝たことないです😅
夜通し寝る赤ちゃんもいて羨ましく思ってます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

うちも上の子の時寝ませんでした!何回も夜中起こされてしんどかったです😔
1歳の時断乳したら夜通し寝てくれるようになりました🙏
周りは夜通し寝るよー!って子ばかりだったので羨ましかったです!
現在下の子4ヶ月。下の子はよく寝る!と聞いて期待したけど、やっぱり寝ません😅泣