※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

化学流産で悩んでいます。仕事中も普通にしていますが、不妊治療は言っていません。同じ経験の方と話したいです。

化学流産した方メンタルどんなですか⁉️仕事中とかどんな感じですか⁉️😭仕事場の方と普通にしてますか?仕事場には不妊治療してるのつたえてません😂
初めて化学流産なりましたが、陽性は、出たのにダメだった😭
妊娠出来るという身体ではあるからと励まして貰いましたが、😭
同じ方お話ししませんか⁉️😭

コメント

ママリ

一人目妊娠前になったことありますが、あーそうなんだー。くらいでしたよ💦病院の先生からはただの生理だしねーと言われましたし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    そうなんですか?
    陽性反応出てるのにですよね😭
    メンタルどんな感じでしたか?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

私の場合、生理予定日3日後に濃い陽性反応でていましたが翌日には一気に薄くなっていました💦それで病院行ったら上記のように言われた感じです。当時はショックというより逆に惜しかったんだー!という気持ちでした。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    初めて言われて惜しかったとの気持ち持てずに、不妊治療初めて1年超えて初めて陽性反応出たのに化学流産でダメでなく
    惜しかったんだなーから、気持ち切り替えたんてすか?😭
    今は、一人目妊娠中ですか?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

惜しかったからまた頑張ろう!って逆に思いましたよ。そして翌々周期に妊娠できました。
    2人目妊娠出産前にひとり心拍確認後に流産したことあるのですが、その時はさすがに落ち込みました…
    今は3人目妊娠中です!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認後の流産辛かったですね😭
    また頑張ろう!一年超えて初めて陽性反応出ての化学流産だったので、妊活疲れてる最中の中の喜びが、すぐに終わってしまい😭お酒も沢山飲んで妊活疲れのリフレッシュしにプチ旅行行った後の陽性反応出て、、お酒は、あまりやはり関係ないと思い、リフレッシュもし、骨盤矯正や、家の掃除も、雑巾で代謝あげたり食べ物飲み物頑張ってみたり、、
    こんなに凹みすぎは、やばいでしょうか?😭

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

つらいときは好きなことして過ごすのが1番だと思いますよ!私も流産の手術後は大好きなお酒飲みまくっていました💦妊活にはストレスを溜めないことが1番だと思います。
    あとは代謝を良くすると良いようです。
    気持ち切り替えて次に進めるよう応援してます!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から生理うながすプラノバールというお薬不妊治療の病院から出されてぬ10日間飲みます😭生理うながすのか、、、と凹み😂お酒も飲みまくってリフレッシュにしてる時に陽性反応出ました🥺ストレス溜めないのが本当一番ですね😂
    代謝良くするのしてみます!
    次に進めるよう気持ちきりかえながら妊活していきたいと思います🥺
    相談して良かったです!
    相談聞いていただき嬉しいお言葉も本当にありがとうございました😊✨

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

普通の流産も化学流産もなった事ありますけど、化学流産は惜しかったなーって思ったくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    惜しかったんだなーで、メンタルやられたのなかったですか?😭
    初めての事で、1年超えて初めて陽性反応出て化学流産の結果で、メンタルだいぶやられてるのですが、明日から、
    プラノバールという薬飲んで下さい言われ明日から飲みます、、
    凹みすぎでしょうか?😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凹み過ぎって事はないと思いますよ!だって待ち望んでた陽性ですもんね✨
    お気持ちわかります🥲
    私、妊娠がなかなか継続しなくて化学流産はカウントせずに流産合計3回したので。
    悔しいですよね🥲🥲

まわりがどうとか関係なく、凹んで良いと思いますよ!

化学流産といえど妊娠出来たのは事実なので、ママリさんの身体は妊娠出来る身体ですから、気持ちが落ち着いたらまた前に進みましょ☺️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち望んでた1年不妊治療病院通って妊活初めての陽性でした!
    流産3回経験されたのですね😭
    辛くて悔しかったですよね😭

凹んでいいんですよね😭
    私も40歳近いので焦りと不安と襲われてます😭
    それでも、どんなに、妊活
    ストレス抱えてて、仕事でも周りも色々ストレス抱えてメンタルやられお酒飲みまくりしてます😭
    それでも、
    妊娠出来る身体なんですよね😭
    また前に少しずつ進んで行きたいと思います!
    相談して良かったです😭
    嬉しいお言葉ありがとうございました😊✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん、悲しい気持ちを一度全部出しちゃいましょ。 
    頑張りすぎないで。 

妊娠出来る身体ですよ!大丈夫、きっと赤ちゃん来てくれるって信じましょ☺️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠できる身体なんですよね🥺
    赤ちゃん来てくれるって
    信じます😊✨
    頑張りすぎないようにします🥺
    本当に相談聞いていただきお話出来て良かったです✨
    ありがとうございました😊✨

• 8月17日