※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎✿HANA-mama‎✿  ‎
ココロ・悩み

母に無理矢理中絶させられ、悲しみと怒りでいっぱい。皆さんはこの状況でどうするか。

私は離婚をして子供が一人います。
今では彼と3人で幸せな日々を送っていました。
そんな時彼との間に新しい命を授かりました。
私達は産むという決断をしていましたが私の母親が大反対して無理矢理中絶という選択をさせられました。
そして中絶をしたその日に母から色々と言われ私はただでさえ精神的にもきていて悲しいのに余計にその感情が積み重なりました。
正直母にはもう会いたくないと思うくらいです。
色々な面で感謝してることも沢山ありますが新しい幸せな日々が始まるという事を奪われたと思うと悲しみと怒りでいっぱいです。
私自身がもっと強ければお腹の子も中絶しなくて済んだのかもしれないと思う日々です。

皆さんならこうなってしまった時どうしますか。
ご意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お二人が産みたかったのにお母様が反対なだけで中絶されたということはまだお若いのでしょうか?💦
お母様がなぜ反対したかにもよりますよね、、

彼が働いておらず借金があって転がり込んでる、、
とかなら反対されてもしょうがないと思いますし💦

はな

なんでお母さんが反対したのかがわからないので何とも言えませんが生きれなかった子供に恥ずかしくないように生きるしかないですよね。お母さんとの関係も何で反対したのかによります。