※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隔離期間中、子どもとのストレスがたまり、仕事も休みが長引いてしまい、辞めたくなる気持ち。

隔離期間延長。
子ども達と家にこもってばかりで発狂しそう。
今日は機嫌いいなぁと思っていたら
秒で姉妹喧嘩。
下の子はもう話せるのにキーキー泣くし。
ご飯は作っても食べないし。
なんか…しんど…。
コロナが憎い。
仕事もこんなに長く休んでしまった…
休み過ぎてもう行きたくない。
辞めてしまいたい。
うち休んでた方がきっと棚卸しの数合うんだろうなぁ…
気持ちがどんどん沈む〜

コメント

ちび

延長つらいですね💦
私はまだ3日目ですが、テレビも何もない部屋に閉じこもっているので、あと7日耐えれるかなと思い、テレビを買いました笑
幸い子どもと旦那さんは無症状なので良いのですが、子どもの声聞こえるのに、触れないのすごく辛いです…
10日でも長く感じるのに伸びてしまうと、仕事行きにくくなりますよね😭復帰後の第一声なんて挨拶しようと1人で悶々と悩んでいます💦
コロナだけで気が滅入るのに、子育ても本当にお疲れ様です!!
休めるときに、美味しいもの食べて、リフレッシュしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    下の子から始まり…私、上の子と感染。自宅療養18日間です…😱あと6日…長い。

テレビないとしんどいですよね💦少しでも早くよくなりますように。。。

• 8月17日
  • ちび

ちび

18日長いですね💦
    家から出られないってすごくストレスですよね😭
    毎日お疲れ様です!!😣
    私も旦那さん、子どもの結果が明日でるので、その結果次第では延びるかもです…
    職場は大クラスター中で、ただでさえ人足りないのに、人一倍防護にうるさかった私が罹ってしまって、情けないというか、申し訳ないというか、めっちゃ行きづらいです😣
    すごく今は辛いですが、いつかは終わります!!
    終わったら何するっていうのを決めて、今をお互い乗り切りましょう‼️
    子どもが寝てる合間に、少しでも息抜きしてくださいね😌

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです…。

うちも隔離期間延長です。
わたしはもう発狂したい気分…というか発狂してます😭
本当にコロナが憎いです。憎いなんてもんじゃないくらいです😭

普段テレビあまり見せないけど、今回ばかりはテレビにも頼りまくりです😢早く日常を取り戻せるように、祈っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね…隔離期間延長。マジでツラいですよね。
    なんかもう…後半はメンタルやられますね。
    うちもテレビ、YouTubeに頼りまくりです。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当におつかれさまです!

なんなんですか、このウイルスは!😭
    不安もあるし、隔離生活のストレスもあるし、色んな気持ちでメンタルがやられますね😢
    子どもが笑顔でいてくれるなら、テレビも食べさせたことないお菓子もどんどん解禁してしまってます😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦

一緒です😥旦那→4日後に私で隔離期間延長。
お盆休み始まったと同時にコロナ発症した旦那。夏の予定全てキャンセル。子供に本当に申し訳なくて泣ける。旦那が悪いわけじゃないのはわかってるけど、、けど、、正直なにしてくれてんだって思っちゃう😥そんな自分もいやだし、本当にコロナが憎い😵

仕事も休み過ぎてるし、もうコロナうんざり!

お互い頑張りましょう😭🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夏休みのほとんど家です😭いろいろ予定もあったのに全部ナシ。本当に子どもに申し訳ない…。でも仕方ない…。
    隔離解除になったらいろんな所行っていろんな事してあげたい。。。
    お互い頑張りましょう。

• 8月17日