※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな0205
子育て・グッズ

息子がおもちゃを選ぶことで悩んでいる。自分で決められない様子。どうしたらいいでしょうか。

息子が「(おもちゃかぬいぐるみ)何持とうかなー。何がいいかなー。」ってお盆中一日中言ってきてぐったりだったんですけど、これってなんでしょうか??
自分で決めて!って言ったんですけど、なんか自分で決められないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇くんはどれを持ちたいの😊?って聞いても自分の意見教えてくれないんですか😃?
毎日違うの持ったらどうかな?とあらかじめカレンダーにも人形の予定かいときます🙋🏻‍♀️笑

• ゆりな0205

ゆりな0205

自分の意見聞いても、わからない。と答えるんですよ🥹
    何がしたいんだ?とずっと思ってて😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはちょっと面倒ですね🫢ママはこれが好きだけど、〇〇君はどれにする?とか、もうわかんないなら、今日は持たないっていうのはどう!?😂😂って私ならなります😂

• 8月16日
  • ゆりな0205

ゆりな0205

今日持たない案昨日やってみました。自分で選んでましたwありがとうございます😊

• 8月17日