※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と3歳が一緒に遊べるバランス感覚を養う室内のオススメの遊び具を教えてください。

1歳と3歳が一緒に遊べるバランス感覚養うようなものオススメおしえてくださいー!

8ヶ月でかけまわるようになった娘、とにかく体使った遊びが好きみたいで、布団の上ででんぐり返ししたり、トランポリンでジャンプはまってたり、私に足もってもらって逆立ちさせてもらうのも好きだったりします。

私の手のひらに立ってチアの子でよくみるバランスみたいなのしたり、脂肪もりもりでバランス取りづらくて楽しいのかうつ伏せの私のおしりに立ってたりと😅
最近バランス遊びにハマっているようでもっと楽しく伸ばしてやれないかなと✨

バランス系のものは何も持ってないので、どんなものでも構いません☺️
3歳の上の子と一緒に使えるような室内のオススメのものを教えてほしいですー!!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも購入したいと思っているのですがバランスボードはインスタとか見てても良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。

• 8月16日