※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊活

生理より早く胸が張り、体温が高い。妊娠の可能性は低いが心配。要注意です。

二週間前くらいからすごく胸が張ってます😭
いつもは生理1週間前くらいから張り始めるのに今回は1週間以上早いし、日を追うごとに張って痛いです💦(生理予定日は10〜12日)
そして普通に生活してても体温が高いように感じてボーッとすることがあります💦

今月は旦那さんの仕事が忙しくて、タイミング良く仲良し出来てないので可能性は低いのですがどうか授かってますように😭🙏🏻

コメント

2Lii

授かってますように…❤️

• なー。

なー。

ありがとうございます😢🙏🏻❤️

• 12月7日

私も全く同じです〜🙄
排卵日前くらいから胸がずっと張っています( ˘ーωー˘ )
初期症状だといいですよね♡

• なー。

なー。

初期症状だと信じたいですね😂✨
    フライングしたいのをうずうず我慢してます😭

• 12月7日

退会ユーザー

ですよね〜😂❤️
    わかります〜!フライングして落ち込むのが嫌ですよね( ˘ーωー˘ )ww

• 12月7日
ゆゆゆゆゆん

こんばんは🙇わたしも、なー。さんと同じ境遇で‥コメントさせていただきました!
排卵予定日も、生理予定日も1日違いだし!びっくりです!
あたしも胸は排卵日あたりからパンパンで仰向けに寝るだけで痛くて‥(^^;;笑

お互い授かってると良いですね😭💕💕💕

• なー。

なー。

同じ状況ですね😂👏🏻
    わたしも仰向けで寝るのもうつ伏せで寝るのも痛いです💦
    ちょっとぶつかるだけでも痛いので、いつもの生理前と少し違う⁈と期待しちゃってます😳

• 12月7日
  • ゆゆゆゆゆん

ゆゆゆゆゆん

そうですよねっ!🤔✨
    胸の張りでいつもと違うっ!て思いますよね♪
    なんかそれも、妊娠したい!って考えすぎで張ってんのかな?とか疑ってしまうこともありますが‥😭
    リラックスして赤ちゃん👶来ることをお互い祈りましょう🙏

• 12月7日