※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

産後三ヶ月で生理が来ることはありますか?混合で育てている母乳でのりきっています。ありがとうございます。

みなさん、産後、いつ生理が来ましたか?
完母、混合、ミルクなども教えていただけると助かります。

今日、すこし、出血がありました。(おりものシートで防げる程度)
私は混合で育てていて、現在三ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。
ミルクは1日四回位で他は母乳でのりきってます。
産後三ヶ月で生理がくるものなのでしょうか❔

コメント

deleted user

完母で産後8ヵ月できました!
母乳だろうがミルクだろうが
早い人は早いですよ!

  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね😃わたしの周りはほとんど一年くらい来なかった人ばかりなので、びっくりしてしまいまして😃

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達ですが母乳でしたが
    産後1ヵ月で生理きてました💦

    • 12月7日
  • もちもち

    もちもち

    えー!(;゜0゜)💦早すぎますね!😱三ヶ月に生理がくるのは普通なのかもしれませんね😃

    • 12月7日
さくた

混合で産後2ヵ月で生理きました( ´•௰•`)

  • もちもち

    もちもち

    早いですね(;゜0゜)💦
    二ヶ月だと、赤ちゃんのお世話もしながら大変でしたね😃

    • 12月7日
はるちゃん

完母ですがまだ来てません😵

  • もちもち

    もちもち

    わたしの周りも完母の人は一年くらい来なかったみたいです😃

    • 12月7日
ヒジキ

完母で3ヶ月できました💦

  • もちもち

    もちもち

    普通に三ヶ月とかで来る人は来るんですね😅
    まだ赤ちゃんのお世話もしながら大変なのに、せめて一年くらい来ないでほしいですー

    • 12月7日
  • ヒジキ

    ヒジキ

    ほんとにそうです💦
    びっくりしましたが、諦めました。笑

    • 12月7日
  • もちもち

    もちもち

    来ちゃったらどうしようもないですもんね😅
    わたしも諦めまーす😃

    • 12月7日
ヒロとも

混合です(*ˊ˘ˋ*)♪
生理、5ヶ月目に来ましたー!それまで2ヶ月、3ヶ月目に不正出血があってもう生理!?と思ってたんですが、どちらも2日くらいでなくなり違うなあと思っていたら、本格的に生理と確信できるものになったのが今まさにの5ヶ月目です(>_<)

  • もちもち

    もちもち

    不正出血みたいなものもあるんですねー!😃初めて知りました!
    わたしも、五ヶ月位ができれば理想です😃

    • 12月8日