※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

洗い物とか掃除とか旦那にやってもらいたくないっていう方いらっしゃい…

洗い物とか掃除とか旦那にやってもらいたくないっていう方いらっしゃいませんか!?
仕事で疲れてるからやらせないようにしようとかじゃなく(私も仕事してるので)、ちゃんと綺麗に洗わないし結局二度手間になるのでやらせたくないんです😩
だからどんなに忙しくても自分でやりたくて…💦
でも私がし始めて旦那が平日休みの日、たぶん良かれと思って食器洗いはしてくれるのですが、正直やめてくれって思います。笑
もちろんありがとうとはちゃんと言いますが。
贅沢な悩みですよね。やってくれるだけありがたいのに😩

コメント

はじめてのママリ🔰

やってほしくないです!!
水出しっぱなしにして洗うしストレスです😅
旦那がやる前に急いでやってます😂

deleted user

すごくお気持ちわかります😵‍💫😵‍💫

・洗濯(干す、畳む)
・掃除
・食器の洗い物
家事は基本的に全部したい派です。

わたしなりの拘りがあるので
基本的にお願いせず全部します🐰

子どもの寝かし付けで寝てしまった時は
旦那が掃除以外してくれます🌷

deleted user

ゴミ捨て以外何もやらせてないです💦

理由は同じくいい加減なので二度手間になって、こっちがイライラするからです😭

唯一のゴミ捨ても、ゴミを全てまとめて封をして、ゴミ箱に新しいゴミ袋をセットするのは私です💦

何度も手順や場所などを説明しても適当できちんと出来ないので、円滑にする為には自分で全てやるという結論に辿り着きました😂

お勤めされてると、家事を分担出来ないのは辛いですね😭

🌸

分かります😂💦

専業主婦なのにやってくれるので凄く有り難いのですが…うちも二度手間になります笑

洗い物は食洗機買ってから楽になりました🤣
掃除はただ掃除機かけるだけなので、ホコリ落としてからかけてよ…とか思っちゃいます笑
階段は下からかけるし🙄

はじめてのママリ🔰

わかります〜!

洗い残しはあるし、
洗濯はシワシワのまま干すし、
干しても干し方が…普通に乾くものが乾いてなくて本当ストレスです笑

少し潔癖ぐらいの旦那がよかったなぁと思います←

みかん

みなさまコメントありがとうございました🙏💕💕
同じ気持ちの方がいて嬉しいです😂❤️