※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

フードコートの料理の提供時間、長くて何分くらいまて待てますか?昨日フ…

ちょっとびっくりしたので聞いてください。
フードコートの料理の提供時間、長くて何分くらいまて待てますか?

昨日フードコートの某鶏料理屋さんで唐揚げ定食を注文しました。メニューは少しバリエーションはあるもののベースは唐揚げ定食と親子丼のみのお店です。
もう14時近い時間だったのでそんなに混雑してるかんじではなかったのですが…
注文して呼び出しブザーをもらって、先に他のお店で注文していたこどもたちの食事を見ながら、私と交代で他店に注文しに行った夫の食事も早々にきて食べ終わり…その時点でもう私の注文から25分近く経っていたのですがブザーが鳴らず😂
あれ…?と思ってお店の様子を見ていたのですが私の前に注文していた方がその時受け取っていて、結局わたしの注文したものが提供されたのは注文から30分以上経ってからでした。
受け取りに行ったときも遅くなってすいませんの一言もなく…
店内ぱっと見たかんじ、レジの方のほかに調理場に2〜3人いらっしゃいました。

唐揚げだから時間がかかったのかな?でもメニューのバリエーションが多いわけじゃないし唐揚げと親子丼だけだし…30分はさすがにかかりすぎじゃない?と思ったのですが…😂
注文のときに時間がかかるとひとことあるとか、受け取るときにすいませんのひとことがあれば感じ方も違ったのかもですが、30分以上…長くないですか?笑
子どもも夫も食事終わっている中、広くて初めて行ったかなり大型のショッピングモールだったので先に行っててもいいよとも言えず…ひとりで唐揚げ定食かきこむことになってしまってなんだかモヤモヤしてしまいました…😂笑

コメント

もしかしたらちぃさんと同じように、その場では並んでいなかったけどブザー貰って待ってる方が多かったのかもしれませんね😭

お盆の時期で忙しいですし、仕方ないとは分かってても30分は確かに長くて待ちくたびれそうです💦(せめて事前に○分ぐらいお待ちいただいてますとか、お待たせしましたとか欲しいですよね…)

食べる気もちょっと失せますし、そんなに待ったのに急いで食べたら味わうどころじゃないですし💦
せめて一言あれば全然違いますよね!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ混雑しているならイライラしながらも渋々待ちますが、大して混んではいないのに30分以上はナシですね😅これから揚げるので少々お時間いただきますとかって声かけや大変お待たせして申し訳ありませんといった気遣いもないのは不親切だと思います💦

ちぃ

まとめての返信になりすいません💦
やっぱりなにも言わずに30分は長いですよね、、、
仕方のないことですがモヤモヤしたので共感いただけて嬉しかったです☺️
回答いただきありがとうございました❗️