※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
子育て・グッズ

お盆休みで少し出かけたいですが、生後2ヶ月の赤ちゃんとどこまで行けるでしょうか?ショッピングモールは難しいですよね。

あと1週間で生後2ヶ月になります。せっかくのお盆休み、、、少しだけでも出かけたいなと思うのですが
どこまでなら大丈夫でしょうか?😂
流石にショッピングモールなどは難しいですよね💦

コメント

misoママ

コロナがひどいので、絶対行かなければいけない用事でない限りは、私なら今は行かないですね💦

まだ2ヶ月ですし…
家でご飯を豪華にしたりして、楽しみます♪

🐰

3人目なので新生児の時から園の送り迎えなど毎日外に出てます😂💦
コロナもですが、夏なので暑さによく注意してます🥲
お盆休みはショッピングモールやアンパンマンミュージアムなど行きました🥹

ゆ☺︎

コロナがひどいので中々お出かけしにくいですよね、、でも母側もずっと家ってだいぶストレスたまりますよね🥺私は、子供が5時ごろ起きてくるのでベビーカー乗せて散歩したり、夕方くらいから自分用のテイクアウトのコーヒー買いに行きがてら散歩して息抜きしてます🙆‍♀️ショッピングモールって涼しいし赤ちゃんのオムツ台とかもあるし便利で行きやすいですよね!!子供ができてショッピングモールがこんなに素敵な所なんだって再認識しました😂わたしは、2才の子供もいるので雨の日で出かけるところがなければ、正直ショッピングモールも行ってます!ただやっぱりコロナは気になるし、もしあの時行かなかったら、、とか後悔するようであれば今は避けた方がいいのかもしれないですね😭難しい判断ですよね😫