※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠初期で胎動が感じられず不安。家でNSTやエコーで様子見たいけど、共感者いますか?流産経験あり、不安がつのる。

妊娠初期ってさ、胎動もないから何もかもが不安で検診行くまで赤子の姿は見れへんから家でNSTとかエコーとかして様子見ときたいんやけどわかる人おる?

けどさ、買うのは違うねん。 妊婦期間だけそれも初めだけでいいから…。胎動感じれたらさ、あ。赤ちゃん元気に動いてるわってなれるけど初期はまじでたまらんくらい不安なる。

流産を繰り返してやっと帰ってきてくれたお腹の子やからこそ思うんやろな。上の子の時は気づいたら4ヶ月で初めての検診の時には胎動あったもん笑

って言う独り言なんやけど。共感者いたらぜひコメントよろしくです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😹😹
エンジェルサウンズ買おうか迷って、でも一瞬だしなーと思って友達に借りました🤣笑

• s

s

やっぱりですよね!笑

お友達に借りるのいいですね!

• 8月16日