※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

お盆休み。普段はほぼワンオペなので旦那と息子が楽しそうに遊んでたら…

お盆休み。
普段はほぼワンオペなので旦那と息子が楽しそうに遊んでたら違う部屋に行って休憩したり、家事したりしていました。
普段ずっと一緒なので旦那と遊び始めたらフェードアウトしてました。
もちろん息子と遊んだり触れ合う時間は毎日ありました。
家族3人で散歩に出かけたりプール入ったりもしました。
でも普段より明らかに私が息子と関わる時間が減ったのを息子が感じとったのか、なんか拗ねてます。
前はほっぺにチューしたら嬉しそうだったのに、今はほっぺにチューするとチューしないでって手で拭かれるし。
昨日の夜は、お母さんは僕がいなくても寂しくないの?平気なの?僕もお母さんいなくても大丈夫。お母さんいなくなってもいいよ。って感じでずっと言われ、、、。
旦那と遊んでるとき楽しそうだったので私もゆっくりしようと思って息子と離れてたんですけど。
ずっと一緒にいないと愛情って伝わらないんですか。
愛情不足?
今まで構いすぎたからずっと一緒じゃないと寂しい思いさせてしまうのでしょうか?
なんか疲れました。

コメント

り

パパと楽しそうにしよったけ邪魔できんしママ1人で寂しかったんだけど〜!そんな事言ったらママ寂しい〜、けどパパも息子くんと遊びたいし、パパおらん日はママといっぱい遊んでよ?とかって声かけるのどうですかね??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お母さんは〇〇いないと寂しいよとは言ったのですがなんかうまく返せなくて😣
    声かけとても参考になります‼️

• 8月16日