※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

成人式の服装の事です⭐️妊娠中+10kgしてしまって写真に収めたくない振…




成人式の服装の事です⭐️



妊娠中+10kgしてしまって写真に収めたくない

振袖にお金をかけるなら子供に使いたい

と、振袖は着ないことになりました👘


ですが一応旦那も成人式なのでその場には
行くことになりそうです(._.)

スーツも持ってないしなにを着れば良いのか
分かりません(´・_・`)

どんな格好で行けば良いですか?😭



コメント

産卵期

スーツはこれからも着る機会があります。ので買うのがいいとおもいます!安くありますよ!

♡062105♡

子どもいる子はスーツの子がいました😊
スーツあると便利ですよ♪

ぺぺ

まめこさんも仰ってますが、
スーツは今安いの売ってますし、
これから、お子さんの入園式や卒園式、
就職活動とか切る機会も多いと思うし、
いいんじゃないでしょうか??

ぽん

私の友達は真っ赤なミニワンピで黒の羽織りできてましたよ( ・◡・ )
ほんとすぐ帰ってましたけど。。

yua

若いママさん羨ましいです☺️💕

子持ちの友達はスーツで来てる子結構いましたよ😁
皆さんもおっしゃっているように、一着あるとこれからいろんな場面で重宝すると思います😋