※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
その他の疑問

Apple Watch以外のスマートウォッチ使用している方いますか?😆いま、Huaw…

Apple Watch以外のスマートウォッチ使用している方いますか?😆
いま、Huaweiのスマートウォッチを使用しているのですが、朝接続しても1時間とかでスマホとの接続が切れていて着信に気づかないパターンが多くて、、、
スマートウォッチの意味ないじゃん!😂😅と思ってます、、
そこで別のスマートウォッチに買い換えようかと考えてます。
今のところGarmin(ガーミン)かGalaxy watchで迷ってます😓
やはりスマホがGalaxyなのでスマートウォッチもGalaxyに揃えた方が相性良く接続が切れていたということがないのでしょうか?
おすすめのスマートウォッチありますか?

それとも何かスマホの設定で途中で切れるようになってるのでしょうか?
スマホ側のスマートウォッチのアプリはバックグラウンドで開いたままじゃないと途切れるとかありますか??😵😵

コメント