※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が実家大好きな方いますか?うちがそうで、しょっちゅう家族LINEして…

旦那が実家大好きな方いますか?うちがそうで、しょっちゅう家族LINEしてます。普段無口な方なんですが実家に行くとゲラゲラ笑うしよくしゃべる…大家族で賑やかなのもあるんですが😅昨日も集まりがありましたが、やっぱりこういう中で子供は育てたい!みたいなこと言っててイライラしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😂
家族だいすきなのはいいと思うんですが、家で起きたこととかすぐ家族LINEで報告してて、言わないでほしいこととかも悪気なく報告したりするのでイライラする時あります😂

はじめてのママリ🔰

うちは逆で義両親が旦那大好きです😂
旦那は自ら実家に行くとかはあんまりないんですが(敷地内同居です)、義母が毎日くっっっだらない内容の電話してきます🤮
(スーパーで○○に会ってね!とか笑)
LINEならまだしも電話なのでこっちは忙しいのにと毎回イライラしてます😑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も実家大好きで今同居してます😅ほんとに早く出たいんですが「出るつもりはない」と言われてしまうほどです😫💦

みー

家族皆仲良し、賑やか・も良し悪しですよね😅 うちの旦那の家族も絆が深すぎて、他人の私がそう簡単に混ざりずらい環境ですし、話の内容も私が知らない話ばかりで😅 常に愛想笑いです笑っ😅 お盆中、義姉とその妹も他から見ると一見、賑やかで面白い家族?に見えるんでしょうけど、私には笑えるつぼもなければ、ただウザすぎて😅 私のようにウザがれる環境で育ってほしくないなって思います😅