※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未婚で18歳の妊娠中の女性が、韓国人男性との関係に悩んでいます。彼氏が帰国する前に付き合うかどうか決める必要があります。恋愛と育児の両立についてアドバイスを求めています。

妊娠中や子供が小さいときにシングルで彼氏がいた人いますか?それか今彼氏がいるひと。お腹のパパとは違う人とゆう意味で。
私はいま高卒18歳で未婚妊娠しています。未婚だし旦那はいないです。私のママも遊ぶのはダメだけど彼氏は自由てゆてくれてます。わたしも赤ちゃんを産むときめたのでちゃんとします。韓国人の男性とアプリでであって私が未婚妊娠してますがほんとにすきてゆわれて、6月から知り合って妊娠中デートもしました。付き合いたいて言われましたが、私が未婚妊娠していること、赤ちゃんがまだうまれてないからどう接するかとかで付き合う答えを泣いて考えれないといいました。妊娠中のわたしに良くしてくれた男性です。いま9ヶ月来週臨月にもデートにいきますけど相手は韓国に一旦帰国します。。1月に日本に戻ります。赤ちゃんいても大丈夫てゆわれました。
今は付き合う付き合わない答えをださなくてもいいですかね?多分これ以上ふかくなったらどんどん好きになってつらくなります。。
シングルなるのに恋愛するなとかいりません。産んで赤ちゃんを育児するのもわかってます。ただ、赤ちゃんを産むときめて恋愛てどうなるか気になりました(T0T)
シングルで恋愛してるひとだけおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず健康な赤ちゃんに
会えることを楽しみにして
落ち着いた頃にお付き合い
考えても遅くないと思います😊
それで待ってくれなかったら
それまでですしね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!とりあえず今は健康な赤ちゃんを産むことですよね来週韓国かえるまえにあいます
    遅くないですよね(T0T)また落ち着いた頃に日本にいてちゃんとすきでいてくれたら嬉しいなと思います。。(つд;*)
    相手は会えない距離でも連絡しながらつきあおてゆいますが会えない距離でも付き合うてやっぱり気になりますよね?だから、ちゃんと日本にもどてきてからのがいいですよね?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしだったら遠距離は
    辛すぎるのわかってるので
    それなら、ハマりすぎる前に
    ブレーキかけて、会いたい時に
    会える環境になったら付き合います!
    わたしもシングルですが、
    信頼できる彼氏が欲しいです😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠距離中は寂しくなりますよね。会えるときですよね。!
    シングルなんですねわたしもシングルなりますので
    信頼できる彼氏がいいですよね😆

• 8月16日