※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬の結果が変化している状況について不安があります。経験のある方のアドバイスを求めています。

これって無効ですよね?
いつも検査薬をする時尿を吸い上げる感じわかるでしょうか😭
色が変わりながらスーッと右の方に進むと思うのですが…(すみません表現が下手で😥)
今朝はそれがなくかけてすぐ真っ白のままで違うところにかかったかと思いながら判定窓を見ていたら画像のような感じになりいつもは終了ラインが先に出るのに先に判定ラインが出て終了ラインがとても薄いのですが😓
こちらでよく見る逆転現象とはまた違う様な気もするしその様な経験ある方いらっしゃいませんか?
ちなみに生理予定日から3日後のフライングになります。
昨日もこちらで質問させて頂いたのですが薄いと回答頂いており、もしこれが正常の検査ならば半日でこんなにも濃くなるものなのでしょうか?

コメント

ペンペン

そうとうおかしな所に尿をかけてしまったとかではなかったら、
陽性がくっきり反応しているで時点でかなり期待大だと思います💛
もう一本検査薬使うのが一番の近道かと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます。
    一応かかる様に見ているつもりなのですが見ると暗くなってしまって中々難しくて…😥
    朝イチの検査だったので濃く出たのか昨日までは本当に薄くて妊娠継続できるかとても不安だったんです。
    明日も検査しようと思いますが病院行くまで不安です😭

    • 8月16日
  • ペンペン

    ペンペン

    私も一人目はくっきり濃くでましたが、二人目の時はうっすら線が出たくらいで心配でしたが、今妊娠中期元気に育っております😌
    それに前日より翌日の方が濃くなっているのなら私だったら陽性としてみなすと思います🙌
    超初期は喜びの反面不安ですよね!!
    私も同じ時期、二本セットの検査薬買って三、四日に一度検査薬を試して安心していました😌
    お身体を一番にお過ごし下さい♪

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもの検査薬の吸い上げが感じれなかったので不安があったのですが病院に行くのが1番ですよね😌
    検査薬の濃淡で惑わされない様にします🥲
    ペンペンさんも妊婦生活お身体に気をつけてお過ごしください🙌ありがとうございました。

    • 8月16日
ままみ

私も同じように判定ラインだけ線が出ましたが、陽性でした😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます。
    同じ検査薬でしょうか?
    何度か検査されてましたか??
    昨日までは薄かったので半日でここまで変わるのが信じられてなくて😥

    • 8月16日
  • ままみ

    ままみ

    違う検査薬です!
    いや1度しかしてません!
    どうせ病院行くし、と思っていたので😂
    その時にわかればいいやーって感じでした。

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😮‍💨
    病院が1番ですよね。
    ありがとうございました😊

    • 8月16日
ひな子

私も全く同じでした!
その時の検査薬です🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    その後は順調でしたか🥺?

    • 8月16日
  • ひな子

    ひな子

    特に何もなく、現在14wです☺️
    元々不妊治療をしてましたが、妊娠後は主治医からも「順調ですね〜」と言われていました!ただ不安症なので、7wあたりまで毎週検査薬してました…笑(検査結果は毎回同じです)

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    順調でよかったです☺️
    前回が19週での死産だったので今回妊娠できたことがすごく嬉しいのですが不安の方が今は大きくて😢
    私も順調に育ってくれる様願ってます😭

    • 8月16日
  • ひな子

    ひな子

    妊娠中って本当に色んなことが不安になりますよね…。
    赤ちゃんのことを思える主様は素敵なお母さんになります!お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🫶🏻お体には気をつけてくださいね!

    • 8月16日
naco🍒

私もこんなでしたよ〜🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 8月16日