※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に見られるのは平気ですか?里帰り中、家族に見られるのが辛かった経験を共有したいです。気になりますか?

皆さんは、授乳見られるの平気ですか?

一人目、里帰りした時に、実母も実祖母も授乳のときじっと見てきて、辛かったの思い出して…。

やめてと言っても、「あんたじゃなくて赤ちゃんを見てるんだから」と言われ。
それはそうだけど、嫌だなと思ってしまって…。

皆さん、気にしませんでしたか?

コメント

みな

気にしますね。ケープで隠すかドアの向こうでやるとか姿消してました🤮🤮

たとえケープで隠していたとしても人前で授乳すること自体に抵抗がありました💦なので、1人目も2人目も早々にミルクにしました💦

実家なら気にせずあげちゃってました😂父が同じ部屋にいてもさっと出して咥えたら口元だけ少し隠すようにしてあげてます😆

でもあげる時に一言声かければ見てきませんし、飲んでる最中は口元隠して胸が見えないので良いですが、咥える時外す時は遠慮してほしいですー

(๑・̑◡・̑๑)

全然平気で授乳しちゃってます(笑)
父の前でも(笑)
そんなガン見された事ないですし、授乳してる時は上の子達と遊んでるので見てもないと思います(笑)

りい

実母の前でも旦那の前でも気にせずおっぱい出して授乳してます笑
父の前では流石に後ろ向いたりしておっぱい見えないようにしますが…

はじめてのママリ🔰

嫌ですね〜🥲🥲🥲
抵抗あります。親も授乳中は部屋から外してくれてました。
抵抗あるもんだと思ってましたが、案外ない方多いんですね💦
親族の授乳なんて自分は見たくもないし見られたくもないし🤣🤣🤣

育児してると羞恥心無くなるんですかね。笑

くま

わたしは実母や旦那含め誰でも嫌でした🥲🥲🥲