※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまりり🔰
家族・旦那

本日の旦那へイラッとした一言😇ベビーカーのステップ?って言ったら伝わ…

本日の旦那へイラッとした一言😇

ベビーカーのステップ?って言ったら伝わりますかね
二人乗りにできるやつ!!
あれを買うか迷ってるんだよねーと旦那に話すと
『要らんくない?』と、、、、、💢
👆🏻休みの日も夕方まで寝ていて子供らと出かけることほぼ無い旦那に言われるとすごい腹立ちませんか?😇
一人で二人連れて出かけたこと一度もないくせに!!!

娘抱っこ紐で息子ベビーカーに乗せててもベビーカー拒否して走って消えてく息子追いかけたり二人抱っこしたり、動き回って欲しくないところでは12kgの息子おんぶして娘ベビーカーに乗せることも
そんなこんなで購入考えてるんですがほんとむかつく😇

コメント

ママイ

全く同じ経験しました!
大変さをわかってないからそんなこと言えるんですよねー!

でも!、ステップボード押しにくくて結局数回しか使いませんでした🥺
エアバギー使ってました!