※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様のケータイ見て後悔した事ありますか?😂女の人とLINEしてたとか、…

旦那様のケータイ見て後悔した事ありますか?😂

女の人とLINEしてたとか、会ってたとか、、🙄

コメント

私はないです❣️
15年一緒に居て旦那に内緒で時々見てますが、何も無かったです🙊

あります!同期で仲のいい女性がいたみたいでよくその人の話をするので怪しいなと思っていて
里帰りする前日にライン見たらにその女性をご飯誘っていましたが断られていました笑
でも腹立ったので、実家に里帰りしてからブチギレてもう親と話してくれる?と言って旦那から電話が来たら全部お父さんに出るようにして迎えに来た時に謝ってもらいました😇笑 こりたのかそれからはないです!

シルシル

出産間近で会社の若い人で
上に内緒で歓迎会開こうとしてました😣
まだ人数制限があるときです。
もちろん反対したら女性パートの方に行けなくて死にそうってLINEしてて
やってしまおうかと思いました😉

はじめてのママリ🔰

あります~!
隠れてパチンコに行ってました~!
めちゃくちゃショックでした💦

でも私も旦那に秘密で美味しいもの食べたりしてるし、友達にめちゃくちゃ愚痴言ってるし…
見られたらヤバイです。
正直見ていいことないなと思います💦

旦那じゃないですが元カレのを見たときに二股発覚したことあります😭

あります、あります😂
たっっっっくさんのマッチングアプリに登録して独身と偽っていろんな女の子と連絡取ってました😂
今、〇〇駅の近くなんだけど会わない💕?とか言ってて、震えました😂
他にも姉(私から見たら義姉)とLINEで私の悪口を言ってたり😂
主に義姉が私のことをボロクソ言って、それに対して旦那も否定せず「うん。うん。そうだね。」みたいな会話でした😂
最近では、インスタ内で元同僚の女の人と繋がったようでDMのやり取りをしてました😂
旦那に対して「わぁ〜💕〇〇ありがとう!大好き💕」
と言ってきてて
きも!!ってなりました😂
旦那曰く、その元同僚とはなにもない!らしいですが😂
距離的にもこちらは関西でお相手は九州なので無理ですが、さすがに既婚者子持ちに対して大好きはキモイわってなりました😂

春

付き合ってる時に女の人とLINEしてて誰なのこの人!!って問い質したら義姉でした💦爆笑

義姉の若い頃のギャルっぽいトプ画では?誰こいつって思って聞いたらお姉ちゃんって答えられてビックリでした爆笑

はじめてのママリ🔰

一回もないです😊✨