※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
ココロ・悩み

最近夜に息苦しさや眠れなさを感じる。手足がスースーするが、カイロで改善。コロナ療養後、他の病気心配。精神的影響も?

最近、夜になると息苦しく感じて眠れないことがあります。さっきまで手足がスースーする感覚がありましたが、エアコンを切ってカイロを腰に貼ったらなくなりました。

コロナになり、療養を終えたばかりです。コロナの影響もあるのでしょうか?何か他の病気があったらと思うと、ますます眠れないです。精神的なものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの後遺症泣きがします😢
わたしもコロナ療養でクーラーだめ喉にホッカイロ最高でした。
それからは湿疹だらけあせもとの戦いです💦

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですね😣あせもつらいですね…💦その症状は今も続いているんですか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今隔離中ですが、少しずつよくなるようがんばってます。
    喉とかいつまでつづくのかなとこわいです💦
    後遺症結構ききますよね😢

• 8月16日
  • ニコル

ニコル

今隔離中なんですね😨お大事にしてください。私は14日までだったんですが、その後まだだるさや疲れやすさが残っています😢なかなかしんどいです。

• 8月16日
レンコンバター

自律神経にきてそうですね。
温めた方が良さそうですね。

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!自律神経ですか😢最近は朝もなかなか起きられなくて💦少し動いたりスーパーに買い物に行ったりするだけで疲れます…。

• 8月16日
  • レンコンバター

レンコンバター

まだ本調子じゃないんですよね。
    数ヶ月は覚悟したほうがよいかもです。
    わたしも午前中動いてお昼食べて昼寝しないと持ちません😅元々体力はなかったですがそんな感じです。

• 8月16日
  • ニコル

ニコル

数ヵ月ですか😱明日から仕事なんですが、大丈夫かなと心配です…😣コロナは子どもが先にかかったんですが、幸い子どもは症状が軽く、後遺症もなさそうなのが救いです。

• 8月16日
  • レンコンバター

レンコンバター

仕事あるときついですね、、、
    うちの主人も後遺症?で気管支炎になってしまい。
    仕事しんどそうです🥲

• 8月16日
  • ニコル

ニコル

旦那さん、気管支炎なんですか😢お大事にしてください。ちなみに、いつコロナにかかってしまったんでしょうか?

• 8月16日
  • レンコンバター

レンコンバター

七月初旬です^ ^
    ありがとうございます😍

子どもは元気ですよね✨
    なんとかユンケルなど飲みつつ頑張ってください。
    くれぐれもしんどいときは休んでくださいね。

• 8月16日
  • ニコル

ニコル

やはり1ヶ月以上続くんですね😭大変…💦体験談聞けて良かったです。ありがとうございます😭無理せずできる範囲で頑張りたいと思います!

• 8月16日
  • レンコンバター

レンコンバター

コロナはどうやら身体からしばらくいなくならないので、また微熱でたり倦怠感のこったり色々厄介みたいです。

後遺症外来もありますから、
    調べてみてくださいね👌

• 8月16日