※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ファッション・コスメ

17日に友人の結婚式があります。3ヶ月の娘は連れていけないのですが、混…

はじめまして。17日に友人の結婚式があります。3ヶ月の娘は連れていけないのですが、混合のため空いた時間に搾乳をするつもりです。ドレスも普通のワンピースにしようか。セットアップにしようか。搾乳ができるタイプのワンピースか悩みます。参考にさせてもらいたいです(><)

コメント

キキララ

私は産後1ヵ月で出席しました。
産前に着ていた普通のドレスで行きましたが、披露宴中に胸が張ってしまいスゴイ事になりました笑

• 3児mama

3児mama

ありがとうございます。
    私もカチカチにならないか心配です(笑)今日あたりしまぱとしてみてみます!

• 12月8日
himawari4

私は子供が6ヶ月の時に子供を連れて参列しました!
授乳がしやすいようにとゆったりめなワンピースで行きましたが、結婚式に授乳室がありどこでも授乳できるように!ってすごい悩んだのに好きなのきてくればよかったなと思いました!笑

• himawari4

himawari4

結婚式場に授乳室があるか確認してみてあるようなら授乳服じゃなくても授乳室で脱いだりできるし、好きなのきていけるかも知れませんよ(^-^)

• 12月7日
  • 3児mama

3児mama

ありがとうございます。
    授乳室の確認忘れてました!きいてみます。

• 12月8日