※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、泥酔した実母の再婚相手に胸を揉まれそうになるということがあり…

先日、泥酔した実母の再婚相手に胸を揉まれそうになるということがありました。

本人(義父)は覚えていないそうで、そんなことするはずないと言われ、実母にも旦那(私からすれば義父)がそんなことするはずないと言われました。

以前からセクハラ発言が多く気持ち悪いと思っていたのに、ここにきて追い討ち、そしてもしこれ以上のことが仮にあったとしても実母は私のことを守ってくれるつもりはないのだという絶望感。

もう、実家に帰らなくてもいいですよね?

元々母親嫌いなので、縁を切りたいとすら思います。
一言の謝罪もないことが許せないです。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、皆さまのご意見伺えたらと思います。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

もし、それ以上のことがあってからでは遅いので帰らなくていいと思います。母親のことが好きじゃないなら尚更です。

我が子より男を優先する人って結構いますよね。悲しいですが自分の家族と幸せになることだけを考えましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり、これ以上のことがあってからでは遅いですよね。
    以前から本当に色々気持ち悪かったんです。

自分と自分の家族の幸せを考えたいと思います!

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

大変失礼ですが、主さんのお子さんが女の子ですしなおさら近寄りたくないです💦
自分はなんとか自衛できても、もし抵抗できない我が子に…と考えると怖いです😱
今何もなくても中高生になった時とかにセクハラする可能性もあるので…
実母さんもそんな感じですしお互い自分の人生歩んで行こうということで、私なら安心して疎遠にします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当によすさんの言う通りだと思います。

私も安心して疎遠にしようと思えました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
がーこ

お母様のこと好きじゃないならもう帰るのやめましょ☺️わざわざ嫌な思いをしに行くことはないです。
それに泥酔して記憶なくすような人と私は関わりたくないし、お子さんも娘さんのようなのでそんな義父に近づけたくないです😵
お酒を飲んで義理でも娘に対してそういうことしようとする人間は最低です。それを守ろうとする母親も。
泥酔していたなんてなんの言い訳にもなりません。
あおいさん自身を守ってあげてください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて謝罪があればと思いましたが、私の弟も一緒にそれはやっちゃダメだ等言ってくれましたが、じゃあお前は触らないんだな!?と逆ギレ、、

二度と実家には帰りたくありません。

• 8月16日
むにゅ

私なら縁切ります。
自分ならいざとなったら防げるけど自分のいないところで娘に何かされたら…って思ったらそういう気持ち悪い人には近づきたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    縁切っていいですよね。
    本当に心の底から気持ち悪いです。
    安心して縁を切れます。

• 8月16日
ママリ

気持ち悪・・・
私も金銭面や性格面で色々あって実父を完全無視しています😇
もう生きて会いたくないな〜と思っています。

お母さんも、世話しないからね〜って事で。さようなら。でいいと思います‼️
再婚がご結婚された後でよかったですね。

ソイツと高校生の時点で同居とかなってたらもうダメだったでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も色々あり実父と8年くらい連絡とってません!
    ほんとに生きて会いたくないなって思ってます。

ストレスの根源なので、母ともさよならでいいなと思っています。

たしかに高校生とかで、もし一緒に住んでたらと考えると、、ぞっとします。

• 8月20日