※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

紅茶好きな方、おすすめ教えてください❥今度ママ友が遊びにくるんですが…

紅茶好きな方、おすすめ教えてください❥

今度ママ友が遊びにくるんですが、そのママがケーキもってくね〜と言ってくれたので紅茶を用意しようと思うんですが、私が紅茶飲まないのでよくわからなくて🥺
おしゃれなので色々知ってそうですが💦 

おすすめあれば教えてください!今だったらホットじゃなくてアイスですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ルピシアが好きです😊
アイスティーも今出てます!

今の時期は冷たい方が良いかなと思います。普通にスーパーとかで売ってるピーチティーとかライチティーとかでも良さそうな気はしますが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ルピシアですね!調べてみます😍

普通にスーパーに売ってるやつといえば、午後の紅茶みたいなやつですか?☺️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルピシア良いですよ☺️

午後ティーの期間限定のやつとか珍しいのが出ていたらそういうものと、アイスコーヒーと用意しておいて選んでもらうとか…あとは飲み物は市販のものでしたら、おかきとか洋菓子とかでちょっとつまめるちょっとお高めのお菓子を私なら用意するかなと思います☺️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間限定とかあるんですね❣️
    お高めのお菓子🎵いいですね😍
    用意します😍✨✨

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

これなんですが、とても美味しいです🍯少しお高めです、、

アイスで飲んでも最高です!ただ砂糖いらずで甘いので、ケーキとマッチするかどうか、、💭

ママ友が来てくれたときに出したら、2人のママさんからこの前の紅茶買っちゃった〜と言われました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー気になります❣️こちらはどこのスーパーで買いましたか?☺️

• 8月16日
初めてのママリ

私もルピシア好きです!
オススメです❤️❤️
ピッコロが最高に美味しい🤤
あとは、無印とか近所の紅茶専門店とか、雑貨屋さんに置いてる紅茶とか、、、おしゃれそうなの買います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルピシア美味しいんですね😍!
    ピッコロというのもあるんですね!
    無印ありですね😍おしゃれ!おしゃれなのがいいです🤣✨

• 8月16日
しらす

私はカルディの紙パックに入ってる紅茶が好きで常にストックしてます!ほんとはブラックティーレモンが好きなんですけど甘めで好みが分かれるかもなので紙パックの無糖で砂糖とミルクを用意するのが無難かなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらがカルディに売ってるんですね❣️みてみます!😆
    あっ砂糖いりますね!アイスからシロップですかね☺️ミルクって牛乳でもいいですよね🥺?!

• 8月16日
  • しらす

しらす

はちみつでも美味しいです!我が家は牛乳使ってますよ☺️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みに行ってみます❥ありがとうございます😆

• 8月16日