※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで空腹になると気持ち悪くなり、寝る前に切り餅を食べると朝のつわりが軽減。チーズトーストを食べて太るか心配。

つわりで空腹になると気持ち悪くなるので、朝の寝起きはもう最悪です😭
昨日試しに寝る前に切り餅を2つ食べたら、朝いつもの気持ち悪さがかなり軽減されてました🥹
そして今夜はお餅の気分じゃなかったので、チーズトーストをさっき食べたんですけど、つわり期間中だけとはいえ、こんな生活してたら確実に太りますよね?😱

コメント

ママリ

私も食べつわりで食べないと吐き気止まらず胃液を吐いたりしていたので無理に我慢せず食べてました!普通体系から18キロ太りましたが産後はダイエットは特にせず戻りましたよ!(むしろそれよりも少し痩せた)

今は仕方ないし無理に我慢してキツくなるより楽になる方を選んだ方がいいと思います😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後痩せたんですね、凄い😳
    2人目となると痩せにくいと聞いたので不安です😂

• 8月15日