※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供を抱っこしている時らベビーカーの座面にマザーズバッグを置いたり…

子供を抱っこしている時らベビーカーの座面にマザーズバッグを置いたりしますか?

私が気にしすぎるのかもしれませんがなるべく子供が乗る座面に色んなところに置いたバッグを置きたくないです。

でもさっと水筒やお菓子などは取り出したいので毎回下にしまうのも使いずらい。。

ハンドルに着ける、ベビーカーバッグも子供が降りたら倒れやすいでしょうか?

ウェットティッシュと保冷マグとお菓子と手口拭きシートはいつでも手に取りやすくしたいです!

コメント

なかむら

私はガンガン置いちゃってます😂
挙げられているウエットティッシュ、保冷マグ、お菓子、手拭きシートくらいならトートバッグみたいなのに入れてハンドルに掛けても倒れないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このくらいなら倒れないんですね!ミニトートに入れてハンドルにかけるようにします😊
    ありがとうございます✨

• 8月15日
きなこ

座面にマザーバッグ置きますが、マザーバッグを色んな所に置かないです😆潔癖ではないですがエコバッグとかも床とか車の足元に置くのが苦手なので💦
家の床にしか置かないから汚くはないかなと思って、座面にも置いてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エコバッグも外で床に置くの嫌ですよね😅
    この前実母にマザーズバッグを地面に置かれた時めちゃくちゃ嫌でした😭
    タクシー移動が多いのでタクシーの座席にバッグを置いたり、幼児教室の床に置いたりした後が特に気になってました💦
    ベビーカーの座面に頻繁には使わないものをしまうことにします!

• 8月15日
プクリン

ベビーカーに置いちゃいます!
マザーズバッグに限らずバッグは絶対に床など汚いところには置かないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かいかもですが電車やタクシーに座った時にマザーズバッグが座面に着いちゃうのも嫌なくらいです。
    外出時、荷物を取り出す時に椅子にバッグをうっかり置いちゃってそれも後から後悔しました😭
    洗えるマザーズバッグを使ってるので洗って、今後は自分の使い方を見直します!

• 8月15日
  • プクリン

プクリン

めっちゃ分かります!
    世の中平気で地べたに座る人もいますからね😅そういう人達も座る公共の場は絶対に綺麗じゃないですよね😅

• 8月15日