※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に出産祝いを送りました。元々会う約束でしたが、コロナで無しにな…

友達に出産祝いを送りました。元々会う約束でしたが、コロナで無しになり、Tシャツだったので、夏が終わる前にと思って郵送しました。一応、来年も着れるように大きめではあるのですが、、手紙もいれて、、
11日に届くはずなのですが、届いたと連絡がありません😅
皆さんこの場合友達に連絡しますか?
するならなんて送りますか?

コメント

co..❤︎

11ならお盆休みかもですしまだ様子見ます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し様子みてみます!

    • 8月16日
mari

不在で受け取ってないかもしれないのでもう少し様子見ます☺️
1週間くらい経ったら「荷物送ったから、都合の良い時に受け取ってねー💓」って感じで一報入れてみます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そーしてみます😊
    ありがとうございました!

    • 8月16日