コメント
退会ユーザー
上の子が1歳10ヵ月のときから
保育園入れて働いてます!
保育園はすぐ決まりましたが
仕事がなかなか見つからず焦り
ましたがおばあちゃんの友達の
知り合いの紹介で今の職場で
働いてます!
事務ではありませんがパートです!
私の職場は福利厚生が良くてパート
でも産休、育休が普通に取れるようで
1年働けば育休が取れると言われたので
1年は作りませんでした!
今妊娠中ですが切迫流産で自宅安静
生活なので仕事休んでます💦
退会ユーザー
上の子が1歳10ヵ月のときから
保育園入れて働いてます!
保育園はすぐ決まりましたが
仕事がなかなか見つからず焦り
ましたがおばあちゃんの友達の
知り合いの紹介で今の職場で
働いてます!
事務ではありませんがパートです!
私の職場は福利厚生が良くてパート
でも産休、育休が普通に取れるようで
1年働けば育休が取れると言われたので
1年は作りませんでした!
今妊娠中ですが切迫流産で自宅安静
生活なので仕事休んでます💦
「仕事探し」に関する質問
求職中で保育園に入ることができた方、いつからお仕事探しし始めましたか? 入園してから3ヶ月は猶予があるので、あんまり急がなくてもいいかなと思っているのですが、慣らし保育終わったら速攻で動き始めた方がいいので…
【派遣での仕事探しについて】 フルタイム勤務希望ですが、実際働き始めるまで職場の雰囲気は分からないので、派遣の、更新期間がある点に魅力を感じています。 派遣で仕事探しをするにあたり、求人を見る時のポイントや…
週5で9:00〜15:30 時給1,100〜1,300円 パートタイム 休憩1時間で5.5h 同じような働き方している方おりますか? 現在週5で9:00〜13:00 時給1,000円ちょっと、扶養内で働いていますが、 もう少しだけでも働きたくて仕事探…
お仕事人気の質問ランキング
natsuki0207
紹介っていいですね>_<
いい条件のパートもないし
あっても受からないし
そもそも保育園も決まってないし
焦ってます💦
退会ユーザー
たまたまいいお話しがありましたが
それまでの面接は落ちまくって私も
かなり焦ってました💦
面接のときに2人目が欲しいという
話もしてたので余計受からなかった
んだと思います(><)
働けても産休育休取れないと
辞めないといけないので💦
natsuki0207
そうですよね😭
私も面接の時2人目の事言ったら
顔が曇ったんで
やっぱりそこがネックだよなーって
おもいました😭
保育園を退園しなきゃいけないのが
すごく嫌で産休育休を取りたいんですよね😭
退会ユーザー
私も同じ考えでした!
産休育休が取れるのか面接で聞くと
2人目考えてるの?って話になるので
正直に言うしか無かったです(T_T)
福利厚生の整ったいい職場が
見つかるといいですね!
natsuki0207
そうですよね😭
知りたいけど聞いたら不利になりそうで…
ありがとうございます!
頑張ります✨