※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

3歳の息子が朝夜下痢し、お腹痛もある。昼間は便が出ない。コロナ検査は陰性。夏休み中は義父母に預けている。ストレスや不安が大きい。同じ経験の方いますか?

昨日も今日も3歳の息子が朝夜のみ下痢してます。
水便までいきませんがお腹痛もあるようです。
昼間は便自体全く出てないです。
同じような経験のある方いませんか?

たまたま唾液検査するタイミングがあり、3日前はコロナ陰性でした。
夏休み中なので日中義父母のところへ預けてます。
ネット見るとストレスとかが出てきて罪悪感というかなんというか…😅
一時的なものならいいですが、こんなご時世ですし不安が大きいです😓

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちも、朝晩ではなかったのですが、なぜか午後だけ2〜3回、しかも1日おきに下痢してました💦
それから嘔吐したこともあり、幼稚園にも通っているし胃腸炎かと思って受診したら、風邪からくる胃腸炎(ウイルス性ではない)と言われました。
あまりに続くようなら受診した方がいいかとは思います💦