※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠初期がわたしはかなり悪阻がきつい🤢今日で6w。朝から偏頭痛と吐き気…

妊娠初期がわたしはかなり悪阻がきつい🤢
今日で6w。朝から偏頭痛と吐き気。
限界きて数分置きに嘔吐。何も食べてないから
案の定緑色の嘔吐して、このままじゃまた
入院させられると思い、とりあえず水分、ゼリー。
でも吐く。の繰り返し😔
今は嘔吐は落ち着いたけど気持ち悪さはある。
絶対終わりはあるから!って言い聞かせてるけど
正直もう妊娠はこれで終わりにしたいレベルできつい😭
明後日から仕事行けるのか不安:;( ∩´﹏`∩ );:
わたしなんかよりきつい方もたくさんいるだろうし
弱音吐くのも変に思われるんだろうね😞
何人産んでも悪阻は絶対あるもんだなーと
しみじみ(´・ω・`)。がんばれ世の中の妊婦🤰ママ

コメント