※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

子供たちの発熱と手足口病、自身のコロナ感染。家族の症状や検査結果、旦那の対応に悩み、隔離生活が心配。アドバイスを求めています。

水曜日から子供たちの立て続けの発熱、手足口病の発疹で外出していなかった私が初めてコロナ陽性になりました💔

東京都にもらった無料の抗原定性検査キットを使いました。

旦那は先週真ん中くらいから咳とだるさ頭痛で、台風でしんどかったこともあり土曜日に仕事を休みました。
でも金曜日の仕事帰りに抗原検査キットで陰性、昨日無料PCRセンターで受けて陰性でした、、、今日も休みました。

陰性だったので明日出勤したいことを会社に電話すると一応家族全員PCR受けてほしいと言われまたので、昨日くらいから今日にかけて喉の痛み、臨月もしもってこともあって腰痛を超えて倦怠感、朝から重い頭痛、鼻水、くしゃみ、夕方から38°台の熱、鼻水、くしゃみがある私が検査しました😰

旦那が陰性だったので、ずっと外出していなかった(さっき支払いで久々にちゃちゃっと郵便局行ってきましたが…)ので体調不良は子供たちの手足口病が移ったのかと思いました💦 

もうずーっと家にいるのも苦痛だったのに、旦那も率先して動いてくれず自己中なのでわざわざ指示しなきゃなのに、それを指図と言われるのも、声を出して喉も痛むのでもうすごい辛いです💔 普通なら妊婦の妻に気遣いするもんなのに心配もしてくれないし、、、

子供の世話も適当な人なのでどうやって隔離生活するか、、家が心配です😭

コロナになって大変だった人、アドバイスください😭😫

コメント

ちちぷぷ

旦那さんの陽性がしあさんにうつった?なんて思ってしまいますが、旦那さん陰性なんですね。
妊婦さん大変ですね。
お子さんたちも陰性なのですか?
しあさんが完全に隔離されるか?諦めてみんなでかかるか😂な感じですね………