※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒りが収まらないのでここで吐かせてください。娘が昨日の朝から発熱、…

怒りが収まらないのでここで吐かせてください。
娘が昨日の朝から発熱、保育園はお休みさせる予定だったのであらかじめ旦那に仕事の都合を付けて貰いました。
息子は症状無かったのですが、お休みさせたいと話すと2人は見られないと👹
結局、息子だけ保育園に預けたらしいです。
その後娘の熱が一旦下がったので早めに息子を迎えに行き、そのまま公園へ連れて行って遊ばせて帰宅。
今測るとまたぶり返してました。
でも、明日からは旦那は通常運転。
危機感の低さに呆れます。もう子ども達を旦那に一切預けないと決めました👹あー。嫌い。笑

コメント

お星様

あーわかります。
父親なのに情けない。
もう自分でしたほうが楽。
いたらいたで役に立たず、いなかったらそれはそれでイラつく。
でもどっちかというといない方が良いです。w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情けないですよね。
    自分でした方がよっぽど楽だし、イライラもしなくて済みますが旦那が何もしなかったらそれはそれでイライラします👹笑
    万が一クラスターでも起きたら一人で責任取れよって思っちゃいました😅

    • 8月15日