※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅🥔🍠🥬🧀…………………………
お出かけ

東京在住のママさんにお聞きしますお子さんの友達が家に来たり、お子さ…

東京在住のママさんにお聞きします

お子さんの友達が家に来たり、お子さんが友達の家に遊びに行くことに対して、どうお考えですか?

人数は二三人です

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

たまになら我が家は歓迎してます🙆‍♀️
たまになら←ここ超重要です🤣

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

書き忘れましたが、お友達のおうちに行くのも相手の親御さんがいいよと言ってくれれば行かせます!
    どちらにしても親同士連絡が取れる相手だけにしてます!

• 8月15日
  • 🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

コメント有難うございます

今コロナが猛威を振るってますが、それでも大丈夫ですか?

• 8月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コロナ流行り始めは遠慮してましたが最近はまた再開してます!
    学校でも毎日陽性者出てるので皆もうあまり気にしなくなってますね😂

• 8月15日
ザト

コロナ禍ならなしですが、コロナ前は毎日のように行き来してましたよ😊
2-3人だと迎えるにもちょうど良いですが、人数が増えると子どもたちが帰った後のフローリングに砂?がたくさん落ちていて掃除は結構大変でした💦💦

ママリ

両方の親が知っている関係ならオッケーです🙆‍♀️

我が家は共働きなので、
共働きママたちと連絡取り合って、行き来させてますよ‼︎